草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
8と万歳
04-05のソン・ジョング
07-08のミヤモト、モリモト追加


ウイイレをやってて毎回思うのだけど、オープニングなどのムービーは必要なのだろうか。KAZです。
毎回初立ち上げん時くらいしか見ないじゃん。だったらその分発売を早めるか内容を充実させるかできないものだろうか。
ゲームの見た目にあまりこだわりがないKAZでもあります。

所用で友人に会いに行く。その帰りに、普段殆どよらないゲーセンへ行ってみた。
ここはウチの界隈では恐らく唯一の1000円8クレ。
噂は聞いていたのだけど、距離的に少し難があるので何らかの用があればついでに、と思ってた。で今回晴れて実行。
で感想。8クレって意外と不便かも。カップ戦2つにまたがるし、良い感じで止めどきに当たらないような気がする。ゴースト乱れ打つような気がする。

それはともかく、この日はアジアのみ。
二度目のEPCを獲得するも、対人で1分け2敗。うち一人は負けて悔いなし。一人はシュート数支配率上回ってなぜ負けた。一人はただの作業。
最近ど~も気になる動作が頻発している。DFクリア時など、高々とあがったイーブンボールに対する処理の仕方。
落下点にウチの選手しかいないにもかかわらず、そのボールに反応せずボールが頭上を越え落下するという、野球のバンザイのような行動が多発している。
それはもうどのチームでもどの選手でも。それ絡みで失点したことも何度もある。
これ何なんですかね。補正の一種?ノンプレッシャーでルーズボールに一番近い選手が反応しないってヤバいっしょ。

う~ん、なんか勝てない言い訳にも思えるな。
コメント
この記事へのコメント
野球のバンザイ
うちの選手達もけっこうやりますよ。
(Θ_Θ)
2010/11/08(月) 00:19:13 | URL | 迷Q #-[ 編集]
印象ですが、ウチの場合対人で多発している印象です。マジで勘弁願いたいもんです。
2010/11/11(木) 17:50:08 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
