草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
近況
いつのまにこんなに鍋モノが旨い季節に…KAZです。
時の流れが速く感じたら、それはもうオッサンの入り口ではなくオッサンであるね。

別に何かしら出来事があったわけではないのだけど、こんな廃れた所に通ってくださる人に申し訳ないので近況を。
WCCFはそれなりに疎遠に。モチベーションは低いわけではなく、カードを見てはあれこれ考えたりはしてる。
ゲーセンに行くのがすこしシンドイのです。理由は主に二つ。

ひとつ、ここ2、3日ばかし、謎の腰痛に悩まされております。
心当たりが無いわけではないのだけど、その行為はもうずっとやってきてるもので、何故今になって痛みとして症状が出てきているのか、困ったもんである。
痛みが1日置きに出たり引っ込んだりしております。非常にうざったい。
あぁ、腰痛とかもう直球ド真ん中ストライクでオッサンやないか…orz

もうひとつ、只今モンスターハンターブームが再燃中なのであります。1からやっているのであります。
世間ではポータブル版の発売日がWCCF新verの稼働日とカブってて困った~って人が多いみたいですが、PSPを持ってない俺には無関係な話題。
わたくしが只今やっているのはPC版のモンスターハンターフロンティア。今夏PCを買い替えプレイできる環境になったので参戦してみました。
既に友人たちは高ランクなので、後ろから追いかける状況を乗り越え、やっとこさ同じラインに立ててこれからが本番って感じ。楽しくてしゃーないです。

その他にも忙しかったり何だったりするのですが、verアップ前のやり控えと考えればまぁいいか、って感じ。
なもんで暫くは思いついた時に雑談って形になると思う。まぁWCCFった日も大したこと書いてないけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
