草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
オイオイ追々老い
02-03のISナカタ
07-08のATLEカマモト
08-09の付録ミズノ追加


マスターリーグが軌道に乗ってきたKAZです。
やはりある程度選手を獲得できるようになると面白さダンチである。

そんなこんなで疎遠になりつつあるWCCF。久々の出陣。
最近わかったことがある。最近ネットはじめ対人で勝ちきれないのは、ブランクからくる経験値不足なんだろうな。
この日は1勝2分で悪くなかったものの、ブランクを実感したのがキングス準決勝の対CPUサンパウロ戦。
なぜにGKの目の前に着弾するクロスを飛び出しもせず見送ったのだろう。集中力の欠陥としか言いようのない。
そんなこんなでタイトルも取れず、FMやらで数人の能力覚醒にとどまった。
そーいやまたウチのDFがCKのクリアボールをバンザイしたよ。そこから単独ドリブルで失点。相手がしてるの対人でもCPUでも見たことないんだけどな。
WCCFでブランクって感じた事なかったけどなぁ。多分自覚が無かっただけで今まで何度もあったんだろうな。

最近は対人でもCPUでも燃える試合アツい試合というのが無く、やや手ごたえに欠けるWCCFライフ。
昔に比べると勝負に対する意識もチームに対する熱意も変わったもんなぁ。
前は「このメンツをどう活かして勝つか」だったのが「どう活かすか」だけになってきたもんなぁ。
最近腕と腰痛いしなぁ。ウイイレも、以前に比べると疲れて止めるまでの試合数減ってきたもんなぁ。
こんな事愚痴ってるとマジで老けこみそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
