草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
連勝継続
勤労感謝の日に勤労をしてたKAZです。やれやれ。まぁこのご時世ありがたい事ではある。建前は。

でもそんな勤労のおかげ(ではもちろんない)で、EXキャンペーン第7弾も無事当選と相成りました。ドンドンドンパフパフ
EXも随分手元に増えてきました。EXだけでチームでも作れないものか。守備陣が無理か。

新verのキラ情報のようなものも出回っているようで…てか、もう来週稼働なのか。はやいねぇ。
今週中に08-09ラストプレイをしなければ。
コメント
この記事へのコメント
自分と同じ地域の友人がEX届いたと言ってました。
という事はおそらく、自分はハズレたという事ですよね。
すんごいショック・・・羨ましいです・・・・・。
立ち直れそうにありません・・・・・。
2010/11/24(水) 22:15:57 | URL | ちゅー子 #-[ 編集]
ドンマイです…としか言いようがありません^^;
転売目的で複数当選してる人から買うしかないですねぇ。
ただ、今回のEX選手は若手が多いので、後々のverで排出がありそうなのでまだ救いはありそうな気がします。
2010/11/25(木) 19:50:41 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
今日に期待していたんですが完全に"ハズレ"確定しました・・・。ガッカリ・・・・・。

ですが、管理人さんに激励のコメントをいただき、元気が出ました。

実のところ、WCCFを通してのこういう交流のほうが、一番大事なんだと思ってる自分がいたりします。

本当に救われました。どうもありがとうございます。
機会があって、その時、自分の思いとチャンスが合えば買おうかな?と思います。

これからも宜しくお願いします。

2010/11/25(木) 20:53:11 | URL | ちゅー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
