草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
付録購入
ようやくウイイレの隠し選手を全員出したKAZです。試合時間最短にしてCPU同士のオランダvsスペインを何試合やらせたことだろう。スーパー邪道ですいませんねどうも。

サッカーゲームキングを購入。
ここにきてWDFが続くとは。となると次こそがWGKなんだろうか。でも次ver稼働日にGKを出すだろうか。WGKが一番期待されてないことくらいは向こうも理解しているだろうし。
まさかのWBEフォルランかATLEどなたかを期待しているのだけど、どうにも無理のような気がする。
付録のおまけの本誌のほうに次verのキラ枚数が書いてあるけども、MVPが?枚ってなってるんよね。
もし次verでバロンドールMVPメッシのほかにW杯MVPが出るのであれば、次の付録にフォルランが出る可能性も低そうだし。

等と次付録に思いを馳せておりますが、ウイファルシは万々歳。何に使おうかニタニタものであります。
そ~いやアトレティコってやったことないなぁ。排出がある欧州クラブで組んだことないチームってあとボルドー、リールくらいか。
KP的にも喜んでる人が多そうね。最近はKPで選手の価値が決まってるところもあるしね。浅はかが多いのね。

更に次verのJLE系キラ、カズ再臨に驚き。
やはり代表のカズといえば胸に手を当て国歌を歌うシーンは印象深い。まさに英文スキルなのです。数値はもうどうでもいいっすわ。
もちろん井原も嬉しく、JLEはウチら世代にどストライクな予感。ナカタもあるかしら?
各国キラはベタなので特に思うところなし。ひとつ揚げ足を取るならば、「○○ SUPERSTARS」というカテゴリー名なので、10年W杯に選出されてなくてもキラになる選手がいるかもね。トッティとか、デル・ピエロとか、本大会で振るわなかった国は特に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
