草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
数値推測・カマモト
アメトークに備えてコンビニラーメン買っといたKAZです。
あの時間帯にラーメン特集とか卑怯。また肥えたな。

数値推測。お次は日本代表歴代最多得点保持者であり、日本人で唯一シニアレベルの世界大会で得点王を取った男。使ったのは08-10。まぁ後期はちょろっとですけども。

注:これは実際使ってみたうえで俺が勝手に推測しているものであり、どこぞで公開されている数値とは一切関係ございません。
実際はこうだよ~という類の報告は必要ありません。「いや実際自分はこう感じた」等の感想は大歓迎。


・OFE
LEゴンカズが18なので、それと同等以上。とはいえ日本人で20はさすがに違和感なので、恐らく18か19の二者択一。
まぁ、使った感じでは20でも文句ないくらいの抜群の決定力なんですけども。それを踏まえて個人的には高い方。

・DEF
当時の日本代表は「釜本は守備は免除」だったようです。時代も時代だしね~。
ゲーム中も、相手がよほど近くを通った時は奪いに行く動きをするものの、基本的には電柱。
さて、数値にすると如何ほどだろうね…

・TEC
ポスト役としての落とし、パス精度はまぁまぁ。ドリブルはパワフルではあるものの直線的。でも切り返しは鋭い。
でも、やはり上手さよりも力強さの方が目につくので、まぁまぁレベルだと思う。14か15か。

・POW
恐らく過去の日本人最高値。パワードリブルに強烈なヘッド。一番のストロングポイント。
とはいえ、さすがに20は気が引ける。も~ちょっと遠慮して17か18ですかね。
ちなみにデータ上身長は179cmとなっているものの、実際は180以上あったらしいです。
対戦時に相手に「思ったよりデカイな」と思わせる作戦だったらしいです。

・SPE
思ったより機敏。ドリブルもとろくは無い。とはいえ俊足というわけではない。
多分パワー型だと思うので、13~15くらいですかね。

・STA
基本的に待ってるタイプなのに後半終了間際にはカラッポ近くに。きっと少ないよ。動ける間にゴールを決めまくるのは頼もしいけども。


奥寺はんもそうだけど、日本人選手なのであまり高査定とはならないはず。

クニシゲ・カマモト (19・4・14・18・15・13=83)

う~ん、LEカズが89なんだからもっとあっても良いかなぁ。でも守備しないしスタミナなかったから良いか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
