草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SPT10-周りがシンドイ-
07-08のブラインス
08-09のデ・グズマン、クロンカンプ、フンテラール(317)追加


フンテラール、2枚あると不便だね。KAZです。
SPTもあれだけど、そろそろオランダも終わらせなきゃ。

現在マイホームゲーセンでは、近隣では恐らく唯一のクレサービスをしているのですが、そのせいか混んでおります。
この日は隣の人のタバコがとても臭く大変でした。そして満席なのに試合飛ばしすんなよ。てゆーかゲームせずに席でダベってるとかお前ら帰れよもう。

前回
EPC裏のFMから。

ツモ:285  FW フッキ
カブりん

ツモ:303 FW セルヒオ・アグエロ
というわけで、以前と同じ配列に出くわしたようです。こりゃあ期待薄。

プレミアはCPU三昧。特に起伏もなく。

ツモ:233 MF アレッシオ・チェルチ
あれ?前にこんな選手居たっけ?P表記は右サイドだけど紹介文にレフティと書いてある。両サイドできる控えか。

ツモ:022 DF クリスティアン・ビジャグラ
これは前回別チームでツモった選手。晴れて候補入り。でも使うかしら…

コンチはオランダで。ここでひとつ面白い発見。
相手はCPUのLEローマ。試合序盤、相手のアントニオ・カルロスが一発レッドで退場。
ローマは3バックなのでこりゃラクだと思ってたら、左ボランチのトンマージが完全に右DFに入ってた。カード配置上は変わってなかったんだけど。
CPUはしっかり対応してくるんですね。ちょいとビックリ。
試合の方は、1stレグはそのトンマージらに中盤を支配され0-2で負けるも、2ndレグにその退場で薄くなった中盤を厚くして2-0でリベンジ。PKで勝利。
決勝も勝ったけども、コンチSでPK負け。

この間のツモ。
前回キラ前だったブオナノッテの後にアンリが出てビックリするも、黒。
それ故、暫くはキラ出ないんだろうな~と油断しまくる。
リーグは再びSPT。チャントロ出場権とりたいな。

ツモ:017 GK ニコラス・ガストン・ナバーロ
GK何人目だ?結構ツモったな。そんな使えんよ。

ツモ:ENS フランク・ランパード

2010121700.jpg

はうあ、出ちまったよ。配列ってアテにならんもんだね。
今回のverで非常に気になるキラMFの動き。試してみようかしら。

残りのクレでプレシーズンを消化。
くっさいタバコの人が初戦を勝ってゴースト残しやがるも、準決勝で負ける。
何回かゴースト残し見てるけど、皆CPUに負けてる印象がある。調整いれてくれたのかしら。ありがたい事だ。
そんなこんなで優勝。初タイトル獲得。

ツモ:313 MF アンドレス・イニエスタ
…こっちのキラが良かったな。

ツモ:325 DF マルセロ
だいぶ攻撃的になったマルセロ。ちょっとおもろそうかな。

ツモ:008 MF セバスティアン・バタグリア
エルナネスが使い終わったら入れてみよう。

その後再びプレミアを2試合消化し、2勝2敗2分でこの日は終了。最後勝って4位いけるといいのだけど。
時間があったのでもう少しやろうかな~と思ったものの、空いたサテに近づいたら、隣の人からお風呂入ってないみたいな臭いがしたので帰宅…
隣人の異臭に悩まされ続けるという変な日でした。

ツモ:218 MF ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ
あと3verくらい進んだら白になってそうなリンギオさん。今この1枚だけど使うかと聞かれると…

ツモ:065 GK マヌエル・アルムニア
カブりで終了。

チームの方は特に変化なし。
エバンスがどう違うのかがなかなか見極められず、チェンジ先延ばし。
そうこうしてるうちにアドリアーノも★4つになり、放出候補に。

┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□⑪□┃□┃⑪ARSイグアイン
┃□┗⑩━━━━┛□┃⑩J-LEナカヤマ
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨342アドリアーノ
┃■■■■■■■⑨■┃⑧010インスーア
┃■⑧■■■■■■■┃⑦152シェルストレーム
┣━━━⑦━━━━━┫⑥054エルナネス
┃■■■■■⑥■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤185ハセベ
┃□④□□□□□⑤□┃④261グロッソ
┃□□□②□③□□□┃③039ロナウド・アンジェリム
┃□┏━━━━━┓□┃②098キャラガー
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①065アルムニア
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯062ダゴベルト
⑮157セサル・デルガド
⑭357マテュー
⑬135プラニュス
⑫114エバンス

次回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
