草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
CWC10終了
ヒロも海老も全っ然興味ないですけども、普段な~んも交流のない人にあれやこれや言われるのは可哀そうだと思うKAZです。
特に前者は先入観で酷評してる人が山ほどいるんだろうな。8でFFに幻滅したから10がクソだと思う俺のように。

やや黒い発言は置いといて、サッカーの話をしよう。
準決勝でスナイデルが負傷退場したとき、まさか欧州も!?と思った人はどれほどいるだろう。
そんな心配をよそに順調に勝ち上がったインテルが無事に優勝。おめでとう。
でもリーグも頑張ってね。じゃないとホントにクビになっちゃうよベニテス。もうアウトかしら?
3決も点が入っておもろい試合でした。ただ睡魔が辛い。なんでしょう。もう無理が利かない体なんでしょうか。
でも今夏は頑張れてたもんな。見る側のモチベーションも違うってことか。

一夜明けて、WCCFでCWCのチームをこねくり回しております。
とはいえもう何年も前からベースは作ってあった。けれどもやはり前線過多気味。
FIFAの本サイトに過去の出場者が書いてあるので、それを排出選手と照らし合わせてました。
英語サイトだからもう大変でもぅ…^^;
調べると結構意外な選手が出場してたりするのがなかなかおもろい。グラフィッチとか来てたんだねぇ。
FWをそのグラフィッチかパレルモかC・ロペスで悩み中。3人使おうかなぁ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
