草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
SPT10-まさかの結末-
06-07のプラニュス
07-08のグロッソ
08-09のダゴベルト
09-10のF・インスーア、ロナウド・アンジェリム、ダゴベルト、アルムニア、シェルストレーム、セサル・デルガド、グロッソ、マテュー、ARSイグアイン追加


この日、2010年の厄落しをしてまいりましたKAZです。
そう思わねばやっていけないくらい、不幸に不幸が重なったプレイ日記。
訳あって今回、ツモカードは書きませぬ。ご了承ください。

前回
スケジュールはW4。ここは1勝2分けで勝ち抜け、決勝も勝利してタイトル獲得。

この辺でイグアインをARSからWWFに変えてみる。
するとここからパッタリ勝てなくなる。WWFの動きが悪い。前線で棒立ち。何もしてくれない。
これを四苦八苦しながら他選手のカードを入れ替えたりしてみる。

OUT:マテュー、インスーア、シェルストレーム、ダゴベルト
IN:ミゲウ、ヘスス・ナバス、C・ロドリゲス、バダグリア

ミゲウはこの日の2クレ目に引きました。

数十試合かけてランパードの活かし方は分った。パサーに専念させると良さそう。なのでバダグリアで後ろを固めた。
しかしWWFはどう配置しても一向に改善されない。
そうこうしているうちにケータイのバッテリーが切れ、ツモ記録が全て吹っ飛ぶ。だから書けないの。テヘ。

トップ下にしたランパードとイグアインの絡みを確認するためARSに変える。やはり良い。WWFに戻す。やはりダメ。
ドちきしょう。誰かWWFの活かし方教えてくださいOTZ

そんなこんなでキラも出る。しっかりこっちのチームで引いたよ。

2010122500.jpg

ツモ:GES トマス・ミュラー
スターターやってると守備キラ引かね~な~。

で終わったのですが、家で確認してたら、なんとびっくりICカードが行方不明。
おかしいなぁ。持って帰ったつもりなんだけどなぁ。でも箱に入ってなきゃどこにあるか分んないしなぁ。店に戻ってもなかったしなぁ。
そんなわけで、30億だか40億だかのICカードどっかいっちゃいました。だもんでこのチームこれ以上できねーじゃんって状態になってしまいました。
別に年俸なんざに興味は無いし、エリアチャンプ経験もWT優勝経験もないので、そ~いった意味でのダメージはほぼ0なんです。
でも一回目のSPTもIC紛失で強制終了したんよね。まさかまた同じことをやらかすとは。歴史は繰り返された。
まぁ、もう任期は30試合切ってたし、どのタイミングで辞めようかな~と思い始めた矢先なので、パっと切り替えることにする。

ただただ、このチームの行く末を楽しく見守ってくれてた人たちには申し訳ないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
