草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ねがてぃぶな〆
先週末、やっとこさ地デジ化を完了したKAZです。
ついでにレコーダーも買ったので、そりゃあもう洒落にならない量の諭吉さまが巣立って行きました。
Mメッシ何枚買えただろうね。相変わらずイタイ発言ですね。

天皇杯準決勝も終了。大掃除しながら横眼で観戦。
FC東京vs鹿島はアツい戦いでございました。平山のビューティフォーゴールに延長後半ロスタイムに決勝ゴール。
東京は来期J2なんだよな~。ビックリだ。まぁ、前のヴェルディみたいにJ2にいながらのACLは結構無茶だと思うんで、良かった…よかないだろうけど、いいんじゃないでしょうかね。

そんなこんなで、今回で2010年のブログ更新を終わりにします。
ラストは1週間連続でした。それ以前は結構ダレてました。何か後半あたりからブログに対するモチベが下がり気味で。
もう何年も続けてると書くこと減ってくるというか、かったりぃというか。
まぁ、WCCFをしたことに関しては書こうと思ってるので、それ以外が減るのかなって感じ。見てる側には良い事ですかね。

振り返ればW杯で燃え上がり、09-10が稼働し、ゴンちゃんがツモれたのがパっと出てきた今年の思い出。
前半の記憶0っすか。これが老化っすかね。
そんなわけで良いお年を。今年は元旦何事もなければいいなぁ。過去2年散々だったもんなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
