草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
良い事は続かない
クジを買った店で、JT本田が1万で売られてた。まだまだ新ver稼働直後な値段です。早く下がらないものか。
そう、買いたくなるような出来事が起こったわけです。KAZです。

2011年のWCCF蹴り初め。
先日まさかのKOLE入手した勢い、もとい今年の運がまだ残っているのかを確認に。
金銭的、時間的余裕をたっぷり用意し、狙うは今年初のキラツモ。

さっそく席について1試合消化するとパック切れ。こいつぁ幸先よろし。
なんだよもぅ新チームもスタートさせるから結構がっつりやりたかったのにぃ、な~んて余裕を丸出しにしてプレイ。

そこから39クレ、音沙汰なし。
今verではあまり無かった白黒カブリも量産。まぁこれは後期になればなるほど増えるのは当たり前なのだけど。

試合の方もチャントロ、EPCと決勝で負け。コンチは獲ったけどコンチSで負け。プレシーズンでは初戦敗退。
負けたのは全部対人。事故んなきゃ負けないんだけども、ことごとく事故る。CKからカウンター喰らって独走されるとかね。
あれだけたっぷりあった時間的余裕が無くなり、心バッキバキにへし折られて帰宅。
新チームがまぁまぁオモロかった事だけが唯一の収穫。

あぁ、やはりぼくには幸運の女神さまは常駐してくれないのだね。年1、2回微笑んでくれるだけなのだね。
…ってことはもう今年WCCFで良い事何一つ無いってことじゃないか!?
くっそー俺の事呪うとか言った奴は誰だー!?そもそも年末にIC失くしてんだぞ!もっと良い事あってもいいじゃないかー!
コメント
この記事へのコメント
>俺の事呪うとか言った奴は誰だー!?
呼ばれた気がしたのでやって参りましたw

ツレの1人がパック交換から42クレ目までレア無しということがありました。
どーも今Ver.は掘る際は色々覚悟が必要なようですね。
2011/01/04(火) 20:25:52 | URL | ヒイロ #-[ 編集]
はじめましてw
本田一万円は高いですね。
自分のところは5千円でした\(^o^)/

神の子当てたくらいですから、きっといい綺羅あたりますよw
頑張ってくださいww
2011/01/04(火) 21:20:00 | URL | リョウ #-[ 編集]
>ヒイロさん
たま~にやる気出したときに、そ~ゆ~パックに当たらなくても…まぁ、バランスとったんだと思います。
呪いの力が立証されたので、今度は幸運を祈ってくださいm(_ _)m

>リョウさん
まだまだ新キラは店買いでは手が出ないですね。
個人的には付録のある本田はさほど欲しくないのですが。

よくよく考えてみれば、あっちはクジなので、ツモ運奪われるのは割に合わないっす。
頑張れば報われるんなら頑張りますよ。でも努力ではどうにもならない事があるのですw
2011/01/05(水) 00:08:12 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
自分の運が今現在どれぐらいのモノなのか・・・というのは気になりますよね。WCCF占い・・とでも言いましょうか(笑)バロメーターを計るにはもってこい、かもですね。

IC紛失事件・・ぶり返させてすみませんて゛した。そのうち、いい事あると祈ってます。

聞きたくもないでしょうが一日目の報告を。
二千円10クレと決めてスタート。新チームのキーワードは念願のポストプレー。これがなかなか面白くてめっちゃ楽しいです。が肝心のレアがまだ出ず。
思い切って「えーい、もう千円いっちゃえー!」と12クレ目でパック切れ。
「あー、こりゃダメね。あと3クレで出る訳ないわ・・・」でも、新チームがあまりにも楽しいからこれはこれでいいや、と最後の1クレ。

・・・!

明らかに固い感触。いや、黒だな・・すると・・・・・

シュンスケ!

ウーン、日本人なら長友だったら万々歳だったけど、まっいっか!と。

という訳でとにもかくにも初レアゲットできました~。背に腹は代えられませんからね。

ようやく、長く暗いトンネルから脱出した気分です。
自分はここから大逆襲に転じる?つもりです。管理人さん、お互い頑張りましょうよ。

きっといい事ありますって。

あ、そうそう、スールシャール君、完全覚醒したらとんでもない切れ味に変わってしまいました。凄いです・・・。

2011/01/05(水) 00:55:48 | URL | ちゅー子 #-[ 編集]
ここ数カ月、某朝の占いで1位の日に限ってアンラッキーな事が起こってたりします。
WCCFの方がよっぽど当たる占いですね^^;

「はじめに」にありますが、基本的に本文と関係ないコメントはご法度です。少しなら良いですけども、今回はさすがに…
自分の出来事を長文で書きたいなら、ブログなりツイッターなりやってみたらどうですか?
2011/01/08(土) 19:58:04 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
大変申し訳ありませんでした。以後、気を付けます。
ご迷惑をおかけしました事をお許し下さい。
2011/01/09(日) 06:14:06 | URL | ちゅー子 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
