草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
若い力で新たな船出
正月終わるとやや体調不良になるKAZです。これは日常への拒否反応でしょうか。

新年一発目の新チームは、ICまで新規。目指せ、ムービングフットボール。
レギュレーション:U-5~U-5R
チーム名:アーゼガム
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□⑪□┃□┃⑪エマニュエル・アデバヨール
┃□┗━━━━━┛□┃⑩アンドレイ・アルシャビン
┃□□□⑩□□□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨エマニュエル・エブエ
┃■⑧■■■■■⑨■┃⑧サミル・ナスリ
┃■■■■■⑦■■■┃⑦フランセスク・ファブレガス
┣━━━━━━━━━┫⑥アレクサンドル・ソング
┃■■■⑥■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤バカリ・サニャ
┃□④□□□□□⑤□┃④ガエル・クリシー
┃□□□②□③□□□┃③ウィリアム・ギャラス
┃□┏━━━━━┓□┃②コロ・トゥーレ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①マヌエル・アルムニア
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯二クラス・ベントナー
⑮カルロス・ベラ
⑭アーロン・ラムジー
⑬アブー・ディアビー
⑫トマス・ベルメーレン


ヤングガナーズ。長年やりたいな~と思い続け、若い選手多いから★の付きも良いだろう、新規IC向けだろうと勝手に思い込む。
新キラのギャラス、EXのベラ、元EXのアルシャビンなど、非常に魅力あふれております。
本当はウォルコットやエドゥアルドも入れたかったのだけど、あまりにも同じポジションの選手が増えるので断念。
ヴェンゲルさんよ、獲得選手偏りすぎじゃないですか?

立ち上げ初期はなるたけ若い時のカードを使用。やはり成長が早い。
そんな中でも入れ替え不可なアルシャビンが、弱小CPU相手とはいえ怒涛の大活躍。ゴールもアシストもお手の物。
その立ち回りはEUROを彷彿…チキショウよくもオランダを沈めてくれたな…
白のセスクも攻守に奮闘する活躍。白でこれだとキラど~なっちゃうんだろう。
サイドバックが多いにバテるので、右はエブエとサニャを同時に先発させ、サニャがバテたらラムジーと変えてエブエとポジションを変えるというのが鉄板。左はクリシー頑張れ。めっさ頑張れ。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
