草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕切り直し
01-02のBEシェフチェンコ
06-07のWDFザンブロッタ、WMFガットゥーゾ、WMFピルロ、WMFセードルフ
07-08のヤンクロフスキ、WMVPカカ
08-09のCRAロナウジーニョ追加


最初にタイガーマスクニュース見たとき、送り主ドラえもんとかアンパンマンにすりゃいいのにって思ってたら、何か色々出てきたね。KAZです。
中には現存の人使ったり行き過ぎな人もいるようですけども、そこに迷惑がかからなければいいんじゃないでしょうかね。

さぁて仕切り直しのWCCFをしてきました。不測の事態で1週間以上空いてしまったよ。ちっと年度末くらいまで忙しくなるかもしれないよ。や~ねぇ。
世間ではセンター試験らしく、そこに関連した学生さんはいない…と思いきや、結構いるんよねぇ。
俺ん時もいたよ。推薦で決めちゃって遊び呆けてるやつ。羨ましいったらありゃしない。

そんなプチトラウマをよそに、前回プチトラウマになりかけたサテと同じところに座り、リベンジ心満載でスタート。
ミランをそろそろ第二シーズンへ。カード入れ替えまくる。エースのシェバを白にしてYGSパトをメインにしたりする。
この辺の変更パターンが非常に多いミラン。辞め時が全く見えね~ぜ。

久々のWCCFだったけど比較的調子が良く、EPC、コンチS、プレシーズンと優勝。W4は対人もCPUも負けてリーグ負け。
EPCは対人勝ち。ま、どっちの対人も面白いものではなかった。ネット戦とかでも思うんだけど、試合前の配置で嘘つく人らって何なんですかね。有効だとでも思ってるんですかね。

ツモの方も白黒の9割が未所持品で、非常に楽しく開封できました。ベンバトフげっとだぜ。
そんな中で、特に気にせず開けた1枚。

2011011400.jpg

JTで一番欲しかった中澤の次は、JTで一番いらない俊輔でした。
ちなみにその理由は、W杯とかそんなん関係なく、既に3枚カードがあるからであります。
メンバー決めた後の戦術大幅変更で上手くいかず、途中出場した内容で酷評されちゃたまったもんじゃないと思うの。
出た試合だって、本人の判断であ~ゆ~プレイになったのか、監督からの指示だったのかわからんじゃない。
そ~ゆ~意味では同情する。でもやっぱり欲しい度は低いのぅ。

ひとまず、復帰戦はまずまず上々。でも今後行く頻度減りそう。嫌だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。