草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
シフトチェンジ
01-02のアビアーティ、BEネスタ
06-07のジラルディーノ、BANマルディーニ
07-08のボネーラ、カラーゼ
08-09のヤンクロフスキ、ザンブロッタ、シェフチェンコ、CRAカカ追加


アツアツたこ焼き食べたら口内全火傷したKAZです。火吹けそう。

なんか平日ゲーセンに行く機会が減りそうなので、金土日にラッシュしていこう計画を実行。
前回ミランでそこそこタイトルが獲れたため、徐々にアーセナルの出番が増えつつある。
アーセナルでEPCを対人制し優勝。その後リーグを続々消化し、1部優勝。続いてプレミアも優勝。
地味に、プレミアが設立されてから初優勝だな。オン対人散々だったもんな。チャントロとかFMしかしなかったもんな。
で、初優勝が新規ICってなんだか切ないな。まだ引き継いだICはプレミア優勝回数0ですわよ。
が、プレミア優勝したチームがプレシーズン初戦をCPU相手に負ける。へたっぴねぇ。

アーセナルがプレミアを獲れたので、今後のリーグは暫くミラン。今後はガンガン任期が減りそうだ。
ミランはようやく★4つの選手まみれになったので、選手入れ替えをガンガン実行。
カカーなんか試したいカードが何枚あるやら。おっつかね~ぜ。
そんな入れ替えをしまくった中でもどうにかW4を獲り、今後プレミア優勝を目指せば任期は終わるだろう。次のチームの準備しなきゃ。

そんな中で出てきたキラ。

2011011600.jpg

ランパードに続きスリーライオンズ2人目げっと。カカーもそうだけどこの人もキラいっぱいあるんよねぇ。
んで、近くのリサイクルショップの割引券を手に入れてたので、これでいっちょ安いキラでも買うか~と思い購入。

2011011601.jpg

黒も持ってなかったグレン・ジョンソンを500円で。これでイングランドを始める準備は整った。
ミラン以上にキラまみれのチームになりそうだ。新テリーと新ルーニーも欲しいなぁ…
コメント
この記事へのコメント
グレン・ジョンソン安いですね!!
500円ではウチの周りでは売ってないです。。
2011/01/17(月) 20:21:59 | URL | キラーパンサー #-[ 編集]
割引券つかって500円ですんであしからず。
それでも割と安めだと思うんですが、ミリートや伸二が5000円だったりして、イマイチ基準が分りません。
2011/01/22(土) 01:15:06 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
