草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
空気読め
06-07のCRAカカ
08-09のアビアーティ、ボネーラ、カラーゼ、フラミニ、ベラ
09-10のソング追加


就職超氷河期なんて言われてるみたいですが、大企業の倍率がすごいだけで中小企業は定員割れが目立つようです。
思うに、今度から加わる新ルール「卒業後3年は新卒扱いにする」ってのが悪い方向に働いてるんじゃないでしょうかね。
今年あの大企業ダメでも来年別の大企業受ければいいや~的な。3年目に焦ればいいや~的な。
と考えると来年も内定率低いんですかね。

はい、賢く見られようと思ったKAZです。間違ってたらただのアホ。

WCCFをやった日。
スケジュールはW4から。みなさん飛ばしで完闇。アーセナルで優勝。
続くキングス。ミラン全冠への挑戦。
初戦CPU、準決勝は直前のリーグでも当たった地蔵対人を勝利。決勝は人が負けたCPU戦。願ってもないチャンス。
相手は黒シニョーリ以外セリエ時代の白が揃ったチーム。これにミランで勝てなきゃ嘘だわ。

開始早々、シニョーリに引きつけられてフリーになったターレに決められ失点。
焦って攻めに転ずるも、戦術ボタンが壊れてるんじゃないかっていう位言う事を聞かない。
←付けてるのに右にカットインするセードルフ。
ロングカウンターにしてるのにショートの繋ぎしかしないピルロ。
前線組も最後の一人が抜けず、無名の白達に抑えられ結局シュート0。
どんな手を打っても打開できない典型的な負け試合でジャイアントキリングを演じる。なんで大事な試合でこ~ゆ~感じになっちゃうかねぇ。

あまりにも残念な試合だったものの、負けは負け。既に2回キングスには出てたらしく、3回やって獲れないのなら納得がいく。
というわけで、全冠を目前にしてミランは辞任。
続くリーグで新チームを作り、チャントロにアーセナルで。
初戦の相手はまたもや同じ地蔵対人。2試合合計3-3ながらアウェイゴール差で負け。裏のFMで新チーム育成。

ちなみにこのつまらない人の隣の人は、チラ見した感じ普通のチームでオモロそうだった。
なのになぜにハズレと4回もマッチメイクされなイカンのかね。残念でしかたない。
そしてこのFM最終クレでBRAカカー降臨。今ver初カブリ。色々なモヤモヤを抱えながら残念な終了。

あぁ、そ~いえば今ver初のトレードをしてきました。
暫く使いそうにない俊輔を放出。カブってないのを出すのは珍しい俺。まぁ俊輔なら値崩れも早いんじゃないかな~というのもあり。
で手に入れたのがコレ。

2011012301.jpg

次のチームで使いたかったテリーと、ポルトガルで使う?アウベス。
ポルトガルって結構むずいなぁ。CDFキラ3人だけど、ボジングワもいるから4バックにしたいし。
リアル同様ペペを中盤で、かしら?
ど~でもいいけどチェルシーのアウェイユニってWFWアドリアーノみたいだね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
