草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
少ない収穫
先週の「ぷっすま」で紹介されてたアレやコレの8割を「伊東家の食卓」で知ってたKAZです。
タチの悪いクレーマーの標的にならなきゃいいけどね…

最近は耐え~の耐え~のWCCFに行く。
でもWCCFの中でもツマラナイ対人に耐え~の耐え~のなんだよね~。カップ戦全部CPUにならないもんかね。
対人はやや負け越し気味。エリア内で3本シュート撃ったのに全て防がれたり、ハーグリーブスがボールホルダーを追い回してるのに接触の瞬間止まったり、ビジャと競ったテリーが吹き飛ばされたりしなければもっと勝ててるはずなのだが。

カップ戦には嫌われてるものの、CPU戦の多いリーグはイングランドで1部優勝。プレミアもそこそこの出だし。
ん~、やっぱCPU戦の方がいいなぁ。勝っても負けても楽しい。対人は殆どが勝っても負けてもツマランよ。
一方アーセナルは選手入れ替えの過度期で、軽くパニクってる。も~ちょっと使い込みたいけど、任期がいよいよ不安に。

ツモカードは、未所持白黒がいっぱい出て小躍りするも、肝心のキラがミュラーでカブって残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
