草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
トレ行脚
最近はバンプの世界に癒された日々が続いたので、何か過激なの聞きたいKAZです。
年々バンドって減ってきてるよね~ヤ~ねぇ。

雪で順延になってたトレードや、新しくできたというリサイクルショップ廻ったり、色々してました。
で振り返ったら、少し買い過ぎたか?と少し後悔。まぁいいさ。

2011021300.jpg

J目白押し。
日本チームはLEメインとJTメインの2つを作ろうと思ってたけども、なぁなぁに集まってきたせいで混合で1チーム作りそうだ。欲望に抗えるかしら。
ついでに新リサイクルショップにも行ってきた。キラに関しては、ムラはあるもののまぁ安い。大体レートよりちょい盛りくらい。欲望に完敗したらここで買ってもよさそうだ。
そんな中で、まだ画像を確認してなかったSPSトーレスを初めて見る。
お、安かったら買おうかな、なんて思ったら約2500円。あれ?とケータイで本の値段を調べると1600円。
ついでに隣にあった08-09CRAロナウジーニョが約3500円。
レートを調べて値段を付ける気配りがあるなら、付録が付いてる本の値段も調べてあげてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
