草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
自分用メモ兼今後の予定
6年目に突入の草WCCF、作者のKAZでございます。
1年生だったあの子が6年生になったんですよ。あのころはなんて長かった5年。大人になると時の経つのが早いですね。

さて、先日トレードやら何やらをしておりました。
その際私は、相手様の善意に付け込んで白黒のトレードもお願いすることがございます。
その結果、今白黒ゲットが急ピッチで進み、相当数揃ってきました。
げっとしたあんな選手こんな選手を眺めてたら、歯抜けだったチームがどんどん完成していきました。
そんなことをやっていると、どのカードがどこに行ったのか結構分らなくなるので、ここにメモとして書き記し、一旦片づけようという回。

一応今後やるチームの予定表のようなものにもなる。どんなコンセプトかは明記せず。見たいという稀有な人はそれを考えながら見ると少しオモロいかも?
当然長くなるので隠す。
⑯クリンスマン
⑮クローゼ
⑭ヤンカー
⑬ポドルスキー
⑫リトバルスキー
⑪マテウス
⑩トロホウスキ
⑨クロース
⑧オットル
⑦ブレーメ
⑥レル
⑤ゲルリッツ
④バドシュトゥバー
③マトルンク
②メッツェルダー
①カーン
メモ:ボロウスキも入れたい。バイエルンで消化?

⑯パレルモ
⑮グラフィッチ
⑭C・ロペス
⑬バネガ
⑫デニウソン
⑪ジョズエ
⑩リシャルソン
⑨シシーニョ
⑧マイダナ
⑦シルベストレ
⑥ファビオ・ルシアーノ
⑤クレーベル
④エジカルロス
③ソウザ
②オスカル
①セニ
メモ:今デニウソンが欲しい。GKでゴールしたい。

⑯トム・デ・ムル
⑮ミララス
⑭ワイテンス
⑬フェルトンヘン
⑫ベルマエレン
⑪デンベレ
⑩ホール
⑨ブッフェル
⑧ハイセヘムス
⑦シモンズ
⑥マルテンス
⑤スウェルツ
④コンパニ
③バン・ブイテン
②ポコニョーリ
①未定
メモ:ベルマエレンが師弟で来れば即デビュー。GKは多分代役ベナーリオ。

⑯スアソ
⑮M・エスポージト
⑭アルビーノ
⑬ブレッサン
⑫ベッレッタ
⑪コラーディ
⑩ゾラ
⑨コッツァ
⑧アゴスティーニ
⑦コンティッキオ
⑥グァーナ
⑤パンカロ
④ゼビナ
③ベッタリーニ
②マチェラーリ
①ブルンネル
メモ:CDF不足、未だ解消されず。もうやってまうか?

⑯シルベストレ・バレラ
⑮クアレスマ
⑭ナニ?
⑬M・フェルナンデス
⑫ロランド
⑪C・ロナウド
⑩パウレタ
⑨シモン
⑧マニシェ
⑦ラウール・メイレレス
⑥コスティーニャ
⑤ボジングワ
④リカルド・カルバーリョ
③ブルーノ・アウベス
②ゼ・カストロ
①未定
メモ:左サイドバック思考中。カストロができればいいのだが。ナニは入れるのか?デコとペペは外していいのか?

⑯ニハト
⑮ジュジャーク
⑭ジルコフ
⑬シャヒン
⑫チグリンスキ
⑪ベルバトフ
⑩ボロニン
⑨アルティントップ
⑧プラシル
⑦ヤロリム
⑥ティモシュク
⑤サプナル
④イバノビッチ
③ウイファルシ
②プラニッチ
①バボシュ
メモ:アルティントップの今白が欲しい。シャヒンは香川とやらせたい気もするが、ドリームが過ぎるか。

⑯ボルジェス
⑮ロニ
⑭レアンドロ
⑬レナチーニョ
⑫ゼ・ルイス
⑪フッキ
⑩ワシントン
⑨マルコス・アウレリオ
⑧ウーゴ
⑦クライトン
⑥クレーベル・サンタナ
⑤ジョルジ・ワグネル
④ファボン
③アントニオ・カルロス
②ジャジウソン
①未定
メモ:松永をここで使うか、日本LEチームに使うか。ワグネルは右サイドバックでいけるのか。でないとルイスがスタメンで守備的サブ0。ただでさえサブFW4人。

⑯パジ
⑮バストス
⑭ビッキー
⑬ラファエル
⑫シアニ
⑪バティストゥータ
⑩オーウェン
⑨ファン・デル・ファールト
⑧キャリック
⑦エッシェン
⑥ミゲル・アングロ
⑤ガブリエル・バレッタ
④G・ミリート
③デアルベルト
②レンジング
①未定
メモ:スペルが違う選手が入っているので、ちゃんと探すか目をつぶるか。サイドバック不在で3バック確定?

⑯ケネス・ペレス
⑮クレーベル・ペレイラ
⑭ガジャルド
⑬アドリアン・ゴンサレス
⑫パラマッティ
⑪バロス・スケロット
⑩ヒュブナー
⑨コルッカ
⑧ディ・フランチェスコ
⑦ミネイロ
⑥フラン
⑤ウーゴ・イバーラ
④トゥッシオ
③カローリ
②カルボーニ
①セサル・サンチェス
メモ:交代枠が足りるわけが無く、先攻逃げ切るには守備のカードが足りない。

⑯ビセスワル
⑮アムラバト
⑭エノー
⑬フェル
⑫サルポン
⑪マカーイ
⑩ワイナルドゥム
⑨S・デ・ヨング
⑧エマニュエルソン
⑦D・メンデス
⑥スハールス
⑤ファン・デル・ウィール
④マルセリス
③マドゥーロ
②ゾンネフェルト
①ステケレンブルグ
メモ:いわずもがな。まだ変更の余地あり。

⑯G・フランコ
⑮ロドリゴ・タバタ
⑭アイサティ
⑬チアゴ・モッタ
⑫アマウーリ
⑪カモラネージ
⑩M・シッソコ
⑨デコ
⑧エドゥアルド
⑦ベレッチ
⑥ペペ
⑤トゥーリオ?
④C・マンフレディーニ
③バン・ブイテン?
②呂比須
①未定
メモ:一番未完成。未確認情報などなどあり、軸がブレている。GK不在。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています
ハイセヘムスの名前を見たので思わずコメントしてしまいました

現在フェイエユニ縛りで使っていますが、スタミナ17の割に後半途中でバテてしまいます
また、突破力は期待できないのですが、フィニュッシュは結構いいと思います
ちなみに前線はカイト(KP)、スロリーとスタミナお化け3人ですが、皆スタミナ持たないです
2011/02/17(木) 13:37:45 | URL | 砂ぼうず #-[ 編集]
ハイセヘムス、今使っております。とはいえまだ10試合もしてませんが。
足が遅いので、サイドで使ってサイドバックに追い越させたら面白いかなぁとか思いました。
2011/02/18(金) 23:02:10 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
