草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
呪いのサテ
05-06のWDFコール
06-07のアデバヨール
07-08のベントナー、EXエブエ
08-09のKトゥーレ、アデバヨール、WMFランパード、WBEファーディナンド、WBEルーニー
09-10のディアビー、FRSギャラス、ENSジョンソン、ENSジェラード追加


なんかロケテやってるみたいですね。追加カードでも出すんですかね?無いでしょうが。
CPUを弱体化させる?みたいな話が出てるみたいですが、個人的には今のままで良いんですけども。
今くらいCPUが歯ごたえあると、ツマラナイ対人でイラつく事が減るんですよね。CPUで勝ち癖が付くと、ツマラナイ対人で負けた時の立腹度が増すような気がして…
ま、前からCPU相手に勝ち癖付くほど勝ててないKAZなんですが。

ごぶさた!WCCF。完闇。雪降った時満席で晴れたらこれかい。
スケジュールはキングス前。こりゃ獲りたい。アーセナルで出陣。
初戦、ちょい前ビジャレアルに1-2で負ける。マドリカルなんとか?あのチームなんか苦手でねぇ。
心がぽっきり折れたので、やけくそでネット戦に打って出る。ネーションズカップ3連戦。
何とこれでPK無しの3連勝してしまい、ネットカップ初優勝。
ただ、うち2戦が面白くなく、何か色々と萎えてしまったので、そしてネーションズ優勝でオファーが来たので辞任したった。

チャントロは新チーム育成にあて、EPCにイングランドで。
チャントロ中にやってきた、反吐が出るようなツマラナイ対人と決勝で当たるんだろうな~と思ってたら、準決勝でCPUPSVに負けてやんの。ざまぁ。
そんなわけで3連勝し、イングランド初のカップ優勝。プレミアリーグは獲ってんだけどね。

初のネットタイトル、久々のカップタイトルを獲った、復活の兆しな日。
そしてEPC決勝にて、ENSジェラードをカブらせる。まだ1/3も集まっていないというのに、このカブリ率の高さはどうにかならんもんかね。
そしてこの日座ったサテ、プレイしてたら徐々にシュートボタン&GKボタンの効きが悪くなっていき、試合中の効果音が出なかったりした。
ゴール決めても歓声なし。ゴールリプレイ中無音。KP変更音したりしなかったり。
移動したろかと思ったけど、比較的早めにキラが出て良かったのか悪かったのか、でもカブったし悪かったんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
