草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
運は使われても減る
04-05のウォーノック
06-07のペナント、クラウチ、CRAルーニー
08-09のWBEジェラード、ATLEシーマン追加


うちのおかんが「じゃらん」の懸賞で、一泊3万円以上する温泉旅館のペア宿泊券を当てました。KAZです。
俺も年始早々にWCCF福袋でアタリ引くし、今年の我が家はツキがあるのか?

ツキがあるなら使わねば!ということでWCCF。
立ち上げて間もないベルギーでプレミアリーグ無謀な挑戦。
その結果…

2011022000.jpg

奇跡おこしてやった。立ち上げ12試合にしてプレミア優勝。どんなもんだい。
一方イングランドの方も嬉しいニュース。

2011021900.jpg

念願のキック&ラッシュ完成。
なんかロングキックが目立つようになって、異様に球離れ良くなったりするんだけど、たまたま?
これ選手の感想ちゃんと書けるかしら。

一方、良い事ばかりでもない。
プレミア優勝で出場可能になったW4は、CPUと対人を1勝1分で迎えた最後のクソつまらない対人。
引き分けでも決勝行ける試合で、それまで抜群の安定感を誇ったファン・ブイテンが持ち場を離れてウロウロしまくり、0-6の大敗。
何だったんだあの試合。何もかもが上手く行かなかったな。選手交代システム変更なにやってもダメ。まぁ、そんなときもあるわいな。

と、プチ凹みしているところに、FRSギャラスがツモ。
運、無い。間違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
