草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
CPUもがく
05-06のベルマエレン
06-07のシモンズ
09-10のポコニョーリ追加


ELLEGARDENが好きだから、あえてtheHIATUSは聞かなかったけど買っちゃった。
やっぱカッコえかったけども、何故かテンションは上がらない。
僕は細見君がエルレの時に「このメンバーでずっとやっていたい。そのために出来ることはしようと思う」って言ったのを信じて待ちます。KAZです。

大半の人を置き去りにして、WCCFった日。
スケジュールはキングス直前。ベルギーで狙うも、準決勝にCPU負け。
続くチャントロ、初戦CPUに1st0-1、2nd2-0で逆転するも、準決勝1st0-2、2nd1-0で及ばず。
キングスはともかく、さすがに★タイトルになると個人技が怖いです。チーム力をどれだけ補えるかねぇ。

かたやドイツは一度目のリーグ1部をらくらく優勝。ブレーメが結構良い動きで早速アシストを記録。と思ったらゴールも記録。
左はブレーメに一任しても面白いかなぁ。

そんなこんなで遠藤が出た。またカブりか…とは思ったものの、やっとんなら誰か良いのを連れてこれるだろう。
最近は2000円でツモることが多く、ツモ的には嬉しいもののカブリが多く、ゲーム的には切り上げが早くなって物足りない。人間てゼータク。
その後久々にカラオケとか行ったら自分の衰えに悲しくなった。
コメント
この記事へのコメント
エルレですかぁ・・・
自分はあまり好きにはなれないんですけど友人の一人に熱狂的なファンが居ましたね
前に何か新しいものを聞きたい、みたいなことを仰ってたんでKAZさんが良いならいくつか紹介したいバンドもありますねw

ブレーメは多分左SBの中では一番壊れてる気がすんですけどねぇ。
使用率が低いのは昔を知る人がいないからでしょうか。

ヤットがダブつくそのツモ運が羨ましいばかりですw
2011/03/05(土) 23:58:36 | URL | 早熟の廃人 #hEd2kwDs[ 編集]
最近はめっきりバンドの新規開拓が減ってしまいました。
youtubeがそれに活用できることに最近気づいたので、気が向いたときに漁っております。
最近はウルサイのに飢えてるので、何かあれば…ハマるかは別にして^^;

今のところ右のリティ、左のブレーメが良い感じのドイツです。
リティ左にしてやろうか、なんて思ったり。
やっとんは良いツモでしたが、それ以前が散々なので羨ましがられる筋合いは無い!
2011/03/06(日) 18:30:33 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
