草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遂にきた
最近の日本で一番無駄に使われた労力は、ACのCMがウザイという苦情、それに対応する会議及びCM作り変えに使われた電力などのエネルギーだと思うKAZです。
余震や停電などでイライラするのは分かるけども、その解消で(殆どの場合、当人はそのつもりはないだろうが)多くの人や力を使わせるやつはバカヤローです。
今回のことに限らず、些細なことでクレームを入れる人らって何なんですかね。当事者のことなんか軽くしか考えてないんだろう。
きっとそんな人らに限って節電とかしてないに違いない。車で道を譲ったりもせず、平気でポイ捨てとかしてそうだ。

ま、貴重な物資を盗んだり募金などを偽って詐欺したりする大バカヤローよりはマシですが。もれなく捕まってしまえ。
振り込みや街頭で箱持ってる人に対してうかつに募金も出来やしねー。ちゃんとした企業や、レジ隣の箱を狙っていきませう。

そ~ゆ~イライラ解消の為の捌け口として、やっぱレジャー施設って必要だと思えてきた。
当の本人は、計画停電が行われなかったこの三日のウチにWCCF復帰したかったのですが、ど~にも体調が全快にならず引きこもりの日々でした。
ただ、書くタイミングを逸していたものの、2週間弱前くらいまでトレードはこなしていたのです。
んで、本日それ目的で久々にゲーセンへ。時間が早かったこともあったけど、ガラガラでした。無意識にストレス貯めるよりは発散したほうがいいよ。
ただ、そのついでに電器屋目的でモールに行ったところ、そっちは結構混んでた。WCCFも半分埋まってた。やっぱ時間かな?

そんなわけで今月に入ってから、あくせく走り回った成果。

2011032101.jpg

ちゃぶらー木村さんを右に、野人岡野をサブに入れる予定。
ロペスとラモスを別チームに回し、既に起用済みのゴンをアウト。これでLEは網羅できる予定。カズを入手できるかが山。

そして…

2011032100.jpg

予定外に楢崎より先に能活が手に入ってしまい。少し世代はズレるが近代Jは完成。
資金難も考えドイツの後釜はこれで決まり。てゆ~か、全キラとはいえオール日本人で財政難ってのはやや納得がいかないのだが。
ドイツが終わるまで、またはこのチーム中に残りのキラが入手できれば問題なし。もちろん、最悪買う。
で、その後オールドJに移行できればなと。で、楢崎が入ればJ外人チームもGOサイン。今後の予定がJまみれだ。

ところで、能活の裏の顔アップ写真見てたら「何かAMEMIYAに似てるな」って思ったんですが、賛同者はいるでしょうか?
冷やし中華~始めました~。来年以降も見られるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。