草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
次の復帰
07-08のシモンズ追加

コンビニのシフトのような毎日を過ごしているKAZです。
昼までだったり、昼からだったり、不定期なリズムに慣れられるほどの若さはもう無いのか…

そんなわけで暇だったので連戦。
プレイ復帰は出来たので、次の希望はキラが引きたい。
とはいえ、もう買ってもいいかなくらいの感じなので、今後はプレイの方に重点を置くことになるのかな。やりたいチームも多いし。

なのですが、戦跡のほうが著しく芳しくない。この日もカップ戦で全敗。
3-2-1-4の対人に決勝で2度当たるも、どちらもPKで敗北。計8回蹴って、決まったのが3本かな。そりゃ勝てるわけが無い。
その人がお帰りになった次のカップ戦では、準決勝でPSGに負ける体たらく。
こっちのバイタルエリアでセンターバックが2度、相手FWにボールを奪われたら、どうしたらいいのだろう。

そんなこんなでベルギーは全選手が★4つに。もういつでも辞められる。あとはタイミング。せめてもうひとつカップが欲しい。
で、これによりドイツの任期がガンガン減り、ジャパンに近づく。準備せねば。

そんなこんなで目標も達成。

2011032400.jpg

久々にカブリではなく、しかも起用を控えている選手というピンポイントショット。
これはもうジャパンに向けて見えない力が働いているということでしょうとも。
でもイナは旧ジャパン用なんだよな…編成見直そうかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
