草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どことなく温度差
いよいよ本格的に花粉の被害に遭いつつあるKAZです。目ぇ痒ぃよぅ。

本日は雑誌付きEXカードの発売日です。
事前情報を、どうかガセでありますようにと思いながら入手。開封。

2011032500.jpg
2011032501.jpg

今は物流も安定してないかもしれないので、一応写真載せとく。まぁケータイ画質ですけども。

個人的には、正直微妙。
というのも09-10が稼動してもうすぐ4ヶ月、稼動直後くらいに色々意見があったであろう新規日本人キラが出ても良いタイミングだと思ってたから。
あと数回後にも日本人がこなかったら、もう次verもJLEは継続ってことですよね?てゆ~か次verありますよね?

第一希望が外れたという観点から見ても、やはり微妙感がある。この人使う予定ないし。何か考えようかな。
今まで無かったレギュレーションでのカード化は少し嬉しい。でも「劣化」を喜ぶってのも何かね…一概にそうじゃないだろうけど。
それを喜ぶ声も多いけど、ど~なんでしょ?
クライファート、シェフチェンコ、オーウェンとか、出た当初は騒がれたけど、あんま使ってる人見ないしねぇ。サムエルとかコルドバは散々見るけど。
みんなど~せ一人で何とかできるキラFW使うんだから、言われるほど重宝されないんではないかと。ましてや合わせるタイプだろうし。
日本人じゃないにしても、やっぱキラキラしてた誰かの方が嬉しかった…かなぁ?

いまいちテンションがあがらないもうひとつの理由として、いま日本がこんな状況なのに付録のカードで浮かれてていいものかというのもあったり。
本誌は殆ど見ないだろうし。今日本がこんな状態なのにオマケ目当てで本を無駄にするためにカネを使ってていいものか。
まるでシール目当てにビックリマンチョコを買ってお菓子捨ててる小学生みたいな…俺はあのチョコ結構好きだったんですけどね。美味くない?あれ。
まぁ、その辺は吹っ切っていこうと思います。ちなみに次の付録であろう本は既に予約済み。こっちは本誌に興味があったので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
