草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
呼ぶ声がする
06-07のコンパニ、トム・デ・ムル
08-09のシモンズ
09-10のバン・ブイテン、ベナーリオ追加。


落語家さんやコロッケ(モノマネ芸人)などが、被災地巡業などしているそうで。
やっぱ笑うことって大事だわよね。KAZです。

日増しに気温が上がってきております。そのせいらしく計画停電がお休み気味。
わたくし、以前の予想では年度末くらいまで多忙な予定だったんですが、地震のせいで一気に狂ってしまいました。
電気も安定するなら、もしかしたらこの先待っているのは地獄。ならば遊べるうちに遊ぶ。笑えるうちに笑う。WCCFする。
ところで、気温で停電うんぬん決めてるみたいだけど、天気予報大ハズレしたら問題になったりしないよね?

最近ど~も対人での負けパターンが決まっている。相手FWから奪ったボールを相手MFに奪い返されての失点。ど~にかならんもんかね。
スケジュールはW4。ベルギーで挑戦し、前半にそれとカウンターで0-2。
後半少しテコ入れしたら、そんな点の取り方二度と出来ね~っていう華麗な崩しで立て続けに2ゴール。
そのまま同点で終了。

そして1クレでPOSアウベス。またきた1クレツモ。1クレじゃ文句は言えない。
その後CPUを連勝。決勝はCPUのサンパウロ。ここでは決定力不足に泣き、決定機を決めきれずにPKへ。
二人目を止め、4人目まで全員成功。〆にPKが得意らしいシモンズが外して負けを確信するも、その裏止めてくれて辛勝。
久々のカップ戦優勝にしてオファーもいらっしゃったので、ベルギーはこれにて終了。

残りのクレで新チームを作ろうとIC購入。

2011032901.jpg

これがこの日のピークである。
ドイツ終了後に日本チームやるぞ~って意気込んでるところにこのIC。いろんな力がボクを後押ししてくれてるよ。
当然の如くこの後の新チームのために、もうひとつIC買わせていただきました。あ~もうドイツすぐ辞めてやろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
