草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
うわき
カズに憧れるKAZです。よし、がんばろう。

新チームは予定変更で置きにいった風なチーム。
レギュレーション:U-5~F
チーム名:Y’NWA
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗⑪┛□┃□┃
┃□┃□□□□□┃□┃⑪フェルナンド・トーレス
┃□┗━━━━⑩┛□┃⑩ディレク・カイト
┃□□□□□□□□□┃
┃■■■■■■■■■┃⑨スティーブン・ジェラード
┃■⑧■■⑨■■■■┃⑧アルベルト・リエラ
┃■■■■■■■■■┃⑦シャビ・アロンソ
┣━━━━━━━━━┫⑥ルーカス
┃■■■⑥■⑦■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤アルバロ・アルベロア
┃□④□□□□□⑤□┃④ファビオ・アウレリオ
┃□□□②□③□□□┃③ジェイミー・キャラガー
┃□┏━━━━━┓□┃②マルティン・シュクルテル
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ホセ・レイナ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯ロビー・ファウラー
⑮ヨッシ・ベナユン
⑭アルー・ディアッラ
⑬ジミ・トラオレ
⑫ステファン・アンショズ


イングランド終了時にジェラードが師弟で来たら立ち上げようと思ってたチーム。
結果、お蔵入りとなったのですが、眺めてたらな~んかやりたくて仕方なくなってしまった。カイトとシャビアロンソの誘惑の仕方が半端なくてね。
トーレスは実は初起用。最近はあんま見ないけど、一時期は右も左もって感じでしたね。俺はあんまやられた記憶無いんですが。
イングランドで使い切れなかったキラもあるジェラードはここで全て出し尽くす。
白も期待が大きい。特に期待してるのがファウラー。排出当時、一目見たときからスーパーサブ臭がプンプンしておりました。スールシャールを超えられるか。

立ち上げ初戦、絶不調トーレスがまったく光れないも、白カイトのすばらしい動きで勝利。
その後、カイトをキラにしたら動きが鈍る。そしてトーレスが普通に戻ると、出た3試合全てハットトリック。
点とるのってこんな簡単だったっけ?前チームで苦しみ喘いだのは何だったんだ…
ファウラーも期待に答える動き。ひとつ不安なのな同タイプをそろえた感のあるセンターバック陣。ま、ど~にかなるっしょ。

あ、ちなみにチーム名はとあるモノを省略して入れたつもり。ホントはフルで入れたかったけど予想通り文字数オーバーでした。
チームから推測すればすぐ分かるアレですわ。俺らみんな一人じゃない。それも立ち上げた動機のひとつ。


結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
