草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
がんばる
テレビでやってた。「顔晴れ」って造語があるんだそうだ。ガンバれって読むんだってさ。
エイプリルフール、嘘でも顔晴っていきまっしょい。そのうち心から顔晴れるようになるさ。KAZです。

なんとな~く今後の見通しが分かってきた。今月はプチ地獄、来月は大地獄のようだ。
だからプチ地獄のうちにWCCFをやっていきたいなというわけで行って来た。

完闇キングスにドイツで。
初戦と決勝をPKで辛うじて勝利。何かこう…出来にムラがあるんだよなぁ。でもブレーメは輝いてるよ。ロベカルの上をいってるかもしれない。
ただ、ムラがあるとはいえ立ち上げ当初よりはだいぶ安定してきており、残り任期50試合のところで初延長。
ちっと連携強化するかな。でも最近連携の育て方がわからんのです。ラウンジで擦ってるだけじゃダメなの?なんか頭打ちしてる気がする。

チャントロは出場権なく、リバプールを育成。任期半分きてるのに出れないところがドイツ不振を物語っております。
こっちは上手い事いってるらしく、配置したら勝手にチャンス作ってくれる。トーレスよりカイトの働きが良いね。こんな献身的に動くFWはオンリーワンだと思う。

いけ好かない人がやってきたのでここで退散。ツモなしだけどタイトル取れたのでよし。戦果が残せたプレイは久々な気がする。大した戦果じゃないけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
