草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
アタリハズレ
朝冷えるのに日中は暖かいですね。寒暖差で絶賛体調不良です。
ただ、俺ってば花粉症で喉やられるタイプらしくて、この不調が風邪なのか花粉なのか分からないKAZです。

お金がなくなったのでATMに。ついでにCDやらDVDやら漁りに。ついでにラーメン屋に。ついでにWCCF。

んが、着いた席が不調。音が途切れ途切れ。
これが結構困り、シュートボタンGKボタンの音が出ないときがあり、キャンセル忘れて撃っちゃったり。CPU戦でよかった。
スケジュールはICC裏。ドイツリバプールでこなすも、すこぶる絶不調。
それまで華麗に振り分けてたシャビ・アロンソがバックパスで相手FWにプレゼントした時はさすがに、嫌いな言葉だけど「ハズレサテ」の文字が脳裏をよぎったよ。
ま、音が壊れてるって意味では紛れも無くハズレだけども。

そんなボクを慰めてくれた3クレ目。紹介文で期待を膨らませ開封。

2011040500.jpg

サクっとシャビが出てくれたらもう文句言えんです。
そ~いえば、未だにイタリアを1枚も持っていない。…あ~あ、フラグ立てちゃった。

リーグをリバプールで1部優勝。プレミア白星スタート。
が、プレシーズン初戦はPK辛勝。何でジャッロ・ロッソ・ローマに勝ててFCカラブリアに分けるのか。
で決勝は成績やメンツからして雲の上の対人。成す術無く0-4で完敗。
やっぱ今まで順調に来過ぎてるな。膠着時劣勢時の手の打ち方がワカンネ。ちゃんと考えよう。

席移動して続けようかとも思ったけども、この店調子悪いサテ多いのよね。対人も怖いし。
てことで退散。ツモ的に大成功。成績的に惨敗。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
