草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消火
RADWIMPSけっこういいなぁ。KAZです。

スケジュールが地震前に戻るぞ~というお達しが来たため、また暫く平日行けないじゃないか~ということで、超久々に平日連戦。
プレシーズンからで、前回のリベンジ。リバプールで特に問題なく優勝。
リーグも勝ち続け好調。
続く完闇W4はドイツ。思えばこれがこの日のけちの付き始め。
初戦のセビージャを勝利。続くビックアップルを負け。最後のワールドカップをドロー。
勝ち点4。で、3位。決勝進出ならず。問題なのは2位で抜けたセビージャが勝ち点も得失点差も一緒だったこと。
完全同点なら直接対決ちゃうんけ?残念で仕方ない。

このW4中に後続客がいっぱいいらっしゃり、リバプールでキングス。初戦CPUにPK勝ち。準決勝対人をPK勝ち。
WGKレイナは育ちきって無くてもPKには強いらしい。準決勝はバロップとのペナルティガーディアン対決でした。
んが、この後地獄の3連戦に。

決勝の対人は以前同様、どう見ても格上。ここでまたDFがFWに奪取され失点+超絶ドリブルで失点の防げね~コンボ。
後半3バック1ボランチの捨て身布陣で完全に支配するもシュートは撃てず完敗。
連戦の疲れのため練習休んだFMは、無駄な横パス奪われまくって負け。

極めつけはプレミアの対人。勝率は5割弱でチミっこだったのでそんなに上級者ではない…はず。
またもやDFがFWに奪われて失点。それを後半30分過ぎにどうにか同点。悲劇はその後起こった。
向こうのキックオフ、と同時にシュート。時間稼ぎにしては早いし、そもそも1-1。恐らく操作ミス。
このシュートは当然の如く枠に飛ばず。あ~あマイボール無駄にしちゃって…と思ってたら、向こうのCK。
ぁあ!?確実にこっちの選手誰も触ってねぇぞ!?このCKはシュートブロックで防ぎ再びCK。
これをDFがクリアしたもののこぼれ球を向こうがダイレクトシュート。
普通なら確実に捕れるボールながら、レイナは飛び出し空振りですっころんでおり、無残な失点。で試合終了。

ここでちょうどクレ切れ。当然、続けてやる気力は全て奪われ、やさぐれて退散。
戦果も釣果もない無残な終わり。最近のやる気の炎は一気に消し去られてしまいましたとさ。めでたしめでたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。