草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
待望の1枚
06-07のゲルリッツ、トロホウスキ
08-09のクローゼ追加


最近また地震が多いですねぇ。ガツンとでっかい地震もいやだけど、細っかいのが数分置きに続くのもいやなKAZです。
夜中とかホント勘弁して欲しいわ。心置きなく寝れるようになるまでどれほどかかるやら。
最近の地震は、11日の揺れでプレートにヒビが入ったせいってTVでやってるけど、てことはプレート上なら結構離れてても6弱くらいの地震が来る可能性があるってことでしょうか。
色々覚悟しとかにゃいかんな・・・

そんな暗い話題を少しでも払拭してくれる雑誌付きEXカード。

2011041202.jpg
2011041201.jpg

やっぱり個人的には付録は光ってる方が好き。ゼータクになったもんだ。
自身ITS第一号・・・になるはずだった。でもそれはまた別の話。
雑誌軽視的発言はしたけども、本誌も地味に楽しみ。今年のナポリの躍進を、環境がないものはネット上の文面でしか知ることが出来ないので。
もうここまで来たらいっそ優勝しちゃってほしいものです。でもCLとの二足の草鞋は大変だろうなぁ・・・

さて、タイトルの1枚はこれのことではないのです。こっちです。

2011040900.jpg

ようやく手中に収めることが出来ました。
数値に若干納得のいかないところはあるのだけども、それは後でまとめて言おうと思ってるのと、そもそもこの1枚に関してはそこは二の次なので置いておく。

2011040901.jpg

やっぱ表要るでしょ。
わたくし今まで自分のケータイは全部初期状態の待ち受け画面だったんですが、初めて変えました。あかんニヤニヤする。
地震とか色々大変だけども、こんなちっぽけなくだらない幸せを糧に前向きに日々を過ごそうと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
