草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誘惑
最近、ブログの管理画面がクソ重いんだけど、みんなそうなの?KAZです。
もう引越しメンドウでしたくないんだから、頑張っておくれよFC2さん。

雑誌付きEXカード購入のため外出。でもせっかく出かけたのだからと、TUTAYA前にゲーセンへ。
スケジュールはEPC前。前回からちょーど引き継いだ形でドイツの挑戦。
CPUを蹴散らし、決勝は対人。シェバフェノメノカカー、以下は守備オンリーのミラン。
が、左CHに入ったLEマルディーニが攻めるでも守るでもなくウロウロ。重点的に突いて勝利。
相手の成績まぁまぁだったから、普段は動くんだろう。でもポジション外で使ってたらそうなっても文句は言えんよね。しかも何も手を打たないとか、無能っぷりが残念だよ。

そしてこの初戦でツモ。

2011041200.jpg

ITSはマルキジオで初だよ~って書こうと思ってたのに、そのプランを見事に打ち砕いてくれました。
まぁ3クレで、しかもITS第一希望が出てくれては文句は何一つございませんとも。
最近さくっと出てくれてハッピー。でもこう書くと運って去って行くのよね…

リーグ戦のときにWT。意外とリンチには遭わないが、やはり「個性的」な相手が多く、自チームの選手の動き観察なんか出来やしねぇ。
そ~までして欲しいタイトルでもないしなぁ…やっぱ出ないほうが有意義かなぁ…

ラストクレでコンチ初戦。キラも出たことだし初戦飛ばしてFMかなぁと思ってたら、他の人たちが出場権なかったりネットいったりしてまさかの完闇。
完闇の誘惑に負け、衝動的にエントリー。サムライブルー相手に初戦勝利。500円2クレ追加。
2ndも勝利し、決勝のリバーサイドFCはPKまでもつれるも勝利。カーンにいくつタイトル獲らせてもらっただろう。このチームPK戦負け無しなんじゃないだろうか。

そしてコンチ優勝ということはコンチSにも出たい。ということで300円投入。
全国各地でクレサービスが乱発している中、キラ出た後のサテで800円3クレ遊ぶやつって全国にどれくらいいるだろう…
そしてコンチSの相手はライジングサンスターズ。ここ4試合で3度目の対日本。チキショー俺もはやくしてぇよ~ぃ。
問題なく勝利。無駄にカネを使った気がしないでもないが、ツモ、タイトルともにほっくほく。

ドイツは残り任期20を切った。が、システムを変更してからの怒涛の快進撃により、残りW4とICCで全冠というところまで来てしまった。序盤の不調からしたら考えられんぜ。
どうしよう。ICC残しはやっかいだ。早く日本やりたい。でも全冠もひっさびさに狙いたい。
どうしようどうしよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。