草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ぐったり
06-07のシャビ・アロンソ、A・ディアッラ、WDFキャラガー、WWFジェラード
08-09のシャビ・アロンソ、リエラ、WBEトーレス
09-10のアウレリオ、ベナユン、ルーカス、アルベロア、HOSカイト、SPSアロンソ、SPSトーレス追加


最近、右目の下の頬骨のあたりがピクピク痙攣するKAZです。いったい何がどうしてこうなってるのかサッパリ。

振り切ってるモチベーションに従ってWCCF。
で、結構なクレ数を消化。で、上にある通りガァーっと書き足した結果、内容をほとんど覚えてない状態に。
とりあえず言える事は日本が好調。今はもう楽しくて仕方が無い。
反面、リバプールがやや行き詰り気味。でも色々とカード入れ替えをしてたら徐々に改善の兆しが見え始めた。
ど~もこのチームではシャビ・アロンソは黒の方が良い気がする。

結構なクレ数はこなしたけども、釣果はなし。
が、日本が40試合弱こなしたってことで、そろそろ我慢が効かなくなってきたので、ツネ様購入。

2011042400.jpg

これでキラ日本人コンプったかな。
コメント
この記事へのコメント
日本代表の限定ユニフォームが配信されているらしいですね。
自分も日本代表で組む欲が抑えられなくなってきました。GKが引けてないけど、もうナラサキを買ってやってしまおうかなと。
2011/04/25(月) 11:52:22 | URL | デキ #-[ 編集]
今公式で告知してるやつですか?あれ日本代表ユニだったんだ。情報ど~もです。
も~ちょっと早く出してくれればよかったのに。でもまだまだやるからいっか。次のチームで着れるのを楽しみにしてます。
2011/04/25(月) 22:42:07 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
