草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
所詮運試し
04-05のアンショズ
06-07のWGKレイナ
07-08のルーカス、WWFカイト、WFWトーレス
08-09のアルベロア、キャラガー、ルーカス追加


鈴木隆行が引退したとかしないとか情報交錯してますが、「師匠」って隆行のことだってつい最近まで知らなかったKAZです。
ほいでたまたまウィキってたら、その由来が伸二だったってことに更にビックリしたKAZでもあります。
やっぱ、あ~ゆ~ネットおなじみの呼称って由来があるもんなんですかねぇ?掲示板に疎いKAZも追加です。

GW前にお金を卸したかったのでお出かけ。そのついでのWCCF。
コンチだったのでリバプールで挑戦。難なく勝ち上がり、決勝はセリエAスターズ。
ミリートにいぢめられまくり2失点。それでもカイトとトーレスが得点し、どうにかPK戦まで持ち込む。
WGKレイナだから大丈夫だろうとタカをくくってたら、やっぱり2本止めてくれた。
でも3本止められ、負け。なんでやねん!

プレシーズンはうっかり獲得済みのリバプールでエントリーしそうになり、ネットに逃げてFMへ。そのネット戦で時間稼ぎロンシューされてイラっ。
FMでレイナの特殊★を5に。でももうキラやめて黒試すから多分PK戦には無意味。
その合間のリーグはリバプールで2度目の優勝にこぎつけ、今度は日本でリーグ2週目。優勝できるだろうか。

W4は日本で。初戦勝ち、2戦目ドロー。3戦目のリーベル戦に勝ち、決勝はリーベルとの連戦。
楽々先制するも前半終了間際に追いつかれ、後半中ごろに勝ち越すも終了間際に追いつかれる。
またPK戦かよ~。今度は能活。頑張れ~と思ってると、2本目終わって0-2。
が、ここでアジアカップよろしく能活に神が降臨し2連続セーブ。6人目を止めて勝利。能活恐るべし。

ここで田中さんがツモり、喜々として帰宅。
最近は1プレイ1タイトルしか獲れない。
コメント
この記事へのコメント
師匠は師匠ですん、あそこで生まれた言葉ですん
恐ろしい決定力を持つ選手に授けられる一種の称号のようなもんですね
有名どころではトーレス、鈴木、柳沢、ヘスキー・・・って感じですね
伸二の発言はタイミング的には師匠と言う言葉が浸透した後です
2011/04/30(土) 02:11:32 | URL | 早熟の廃人 #hEd2kwDs[ 編集]
まぁ、多分そうだろうとは思ってました。
選手に対する敬意が無かったり、変わった言葉遣いを当然のように使ったり、やはり個人的には合わないんですよね。
そんなわけで、一行目が心底キモイです。勘弁してください。
2011/04/30(土) 22:38:22 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
