草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
即デビュー
06-07のキャラガー、ファウラー、BANトーレス
07-08のアルベロア
08-09のベナユン
09-10のレイナ、リエラ、Aディアッラ、シャビ・アロンソ、J-LEオノ、J-LEサントス、J-LEオカノ追加


相変わらずフィギュアスケートの面白さが分からないKAZです。
ニュースか何かで「もう素人には違いが分かりませんね」みたいな事言ってる人が居たんだけど、言っちゃっていいのかしら。
オリンピック以外では一般な人の盛り上がりもイマイチに感じるのは俺が興味が無いから?

そんなわけで興味のあるWCCFをやる。
リバプールでキングスに挑戦。
準決勝、決勝を対人。決勝はPKになるも、レイナ様で勝利。
ナショナルも勝利。久々の1日タイトル。これを2つと数える辺りが最近の不調っぷりを物語る。

日本で2週目のリーグ。
そろそろ勝手が分かってきた。特に驚かされるのがLE伸二。何この子の存在感。
そして城。俺わかったよ。こいつ日本人の変装したトレゼゲだよ。おかしいもんこの決定力。じゃあ伸二はロナウヂーニョか。
モリシがシザースで2人ぶち抜いたり、これは本当に日本人チームなのかと逆に少し冷めてくるくらいの勢い。

チャントロはリバプールで挑戦。初戦のカテナチオ82。
アウェイの1st、ロッシに抜かれて失点するも、カイトが食らいついて1-1。
ホームの2nd、バッジョにぬるぬる抜かれて失点するも、トーレス執念の同点ゴール。
PKか~と思った終了間際に向こうのスキラッチがメッシばりの神業ドリブルで45m独走されて無念のアウェイゴール献上。

これにてリバプールは潮時と判断し終了。
前日の晩に手に入れたMVPを組みこんだ新チームをスクランブル始動。これなら無理して入手した価値があるってもんだ。
まぁ、人としては終わってる感もあるが…楽しいからいっか。
コメント
この記事へのコメント
オカノは特殊シュートモーションとゴールパフォーマンスが有るみたいです
前に開発者インタビューで読みましたが試合で見られました?
服部もカード化されて、ガイナーレを組むのがささやかな夢です(笑)
2011/05/03(火) 19:07:58 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
特殊シュートモーションは記憶に無いですが、他の選手が幾度と無くやってるスライディングシュートかな?って思いました。ジョホールバル的な。
ゴールパフォーマンスは見ましたね。確か空手パンチ打ちまくるみたいなやつだった気がしますが、いかんせん頻度が少ないので…^^;

服部も今は鳥取ですか、知らんかったです。
Jクラブひとつだけでチームを組むのはキツイんで、県とか地域縛りなら出来そうかなって思ってます。
関西か、神奈川ならいけるかなってニタニタしてますw
2011/05/03(火) 20:03:37 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
特殊シュートモーションはそのスライディングシュートですよ
ジョホールバル的な
他の選手もスライディングはするので分かりづらいですよね
パフォーマンスはてっきりその流れなら、岡ちゃん(監督)に駆け寄って来るのかと思っていました(笑)
2011/05/04(水) 13:59:00 | URL | アルバトロス #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
