草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
貴方に光ってほしくて
最近またよくクシャミ鼻水が出ます。この時期も花粉てあるんだろうか?スギだのヒノキだの色々あるけど詳しくないKAZです。
なんか秋ごろ飛ぶやつもあるっていうし、ややこしいですね。

新チームはあの1枚に全てを捧ぐ。2010年夏、一番輝いてたよ。
レギュレーション:U-5
チーム名:ウルグアイ
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□⑪□□┃□┃⑪ディエゴ・フォルラン
┃□┗━━━━━┛□┃⑩ルイス・スアレス
┃□□⑨□□□⑩□□┃⑨クリスティアン・ロドリゲス
┃■■■■■■■■■┃
┃■■■■■⑥■■■┃⑧マリオ・レゲイロ
┃■⑦■■■■■⑧■┃⑦アルバロ・ペレイラ
┣━━━⑤━━━━━┫⑥グイレルモ・ジャコマッツィ
┃■■■■■■■■■┃⑤セバスティアン・エグレン
┃□□②□③□④□□┃
┃□□□□□□□□□┃④ブルーノ・シルバ
┃□□□□□□□□□┃③パオロ・モンテーロ
┃□┏━━━━━┓□┃②ディエゴ・ゴディン
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①ファビアン・カリーニ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
⑯セバスティアン・アブレウ
⑮アルバロ・レコバ
⑭ルベン・オリベイラ
⑬ホルヘ・フシーレ
⑫マルティン・カセレス


ウルグアイ人集めました。
最初のフォーメーションはかなり変則。ウィングバック使い~のバリバリプッシュアップの3バック。
カセレスとシルバはサイドバックらしいのだけど、数値がセンターバックちっくなのと、左サイドバックのペレイラが攻撃的数値なので、意外とこんな配置だとバランス取れるかなぁってドリームを込めて。
まぁ、オリベイラやロドリゲスも色々とポジション出来そうだし、フシーレは両サイドバック出来るってかいてあるし、ダメだったらすぐに普通の配置に戻そうと思う。5バックでもいいかな?

目玉はやはりエースのフォルラン。そして神の手スアレス。手薄な守備陣をフォローするにはエグレンの献身的動きも必須。幸いディフェンスサポート持ちなのでどうにかなると思う。
そんな出だしはやはりフォルラン。驚異の決定力でことごとくゴールを叩き込む。
反面、それ以外の選手がイマイチ。やっぱ最初からおかしな配置は無謀かなぁ?
でもエグレンは献身的に動いてくれてる。もう少し耐えてみようと思う。でもオファー受けれなかったから成長遅いんだろうな…


結果
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 11:55:51 | | #[ 編集]
そのくらいの指摘なら隠さずとも良いですよ。修正しました。どもでした。

おかしなシステムで始めたので、色んな選手を色んなポジションで試そうと思います。
2011/05/03(火) 20:05:47 | URL | shi”n #PTRa1D3I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
