草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
堕落モード
昨日夜にゴロゴロしてたら、右の二の腕に激痛。今に至るまで痛みが引かなくて辛いKAZです。
二の腕って寝違えるんだろうか…

今んところ、連休中は毎日ゲーセン行ってます。まぁ、飯や用事のついでだったりで、1~2000円しかしてませんが。
スケジュール的にも恵まれず、ウルグアイでリーグやFMをこなす感じで終了。
俺にしては珍しく、立ち上げ即カップ戦デビューって形にならず、リーグ1部とFMで負けなし13連勝スタート。
まだ★1つなのに、フォルランの決定力に脱帽。逆足アウトサイドのシュートがすごい勢いで飛んでったり、クロスの落下点にスルスルっと入ってきて難なくヘッド沈めたり。少し遠めでも悪魔の弾道が飛んでく。
これダメだ。クセになったらシュートボタン押すタイミング狂わせられる。他のチームでも無謀なミドル狙っちゃいそうだ。

かたや日本はチャントロに出たものの、初戦にCPUドイツを相手に3-3でアウェイゴール負け。
楽しいんだけど、パスワークが通じないときの攻めての変え方が課題。
岡野をサイドに張らせたりしてるんだけど、パス下手なんだよこの人。太線出てる相棒が城だけだし。
アレックスをそうすると守備薄くなるしなぁ。というわけで、ただ楽しい時期を越えて、ど~やって勝つかを考える時期に。

JリーグonTV。マリノス対レッズをTV観戦。久々のリアルサッカー。
自陣Pエリアから4回蹴っただけで相手ゴールに入っちゃうんだねぇ。絵に描いたようなカウンターで。
仙台が好調なようで、この勢いがどんだけ続くか分かんないけど、今季は色々とがんばって欲しいもんです。

明日は友とBBQやらで遊びます。二の腕が心配です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。