草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セカンド
いよいよ欧州各国リーグが終いに向かってますね。スペインリーグって特に2強が抜けすぎててどうなんだろうと思ってしまうKAZです。
すんごいサッカーをして他者を突き放すより、最終節の数分1点で優勝が決まる方がエキサイティング!じゃないですか?

そんな欧州と無縁の、すんごいサッカーも出来そうにない新チーム。でも熱いものは伝わってきます。
レギュレーション:F
チーム名:JAPAN LE
┏━┳━┳━┳━┳━┓
┃□┃□┗━┛□┃□┃
┃□┃□□□⑪□┃□┃⑪タクヤ・タカギ
┃□┗━━━━━┛□┃⑩カズヨシ・ミウラ
┃□□□⑩□□□□□┃
┃■■■■■■■⑨■┃⑨カズシ・キムラ
┃■■⑧■■■■■■┃⑧ルイ・ラモス
┃■■■■■■■■■┃⑦ヤヒロ・カザマ
┣━━━━━⑦━━━┫⑥マコト・ハセベ
┃■■■⑥■■■■■┃
┃□□□□□□□□□┃⑤ヤスヒコ・オクデラ
┃□④□□□□□⑤□┃④ナオキ・ソウマ
┃□□□②□③□□□┃③テツジ・ハシラタニ
┃□┏━━━━━┓□┃②マサミ・イハラ
┃□┃□□□□□┃□┃
┃□┃□┏━┓□┃□┃①シゲタツ・マツナガ
┗━┻━┻①┻━┻━┛
マサシ・ナカヤマ
ワグナー・ロペス
アレサンドロ・サントス
トモカズ・ミョウジン
ユウジ・ナカザワ


J-LE、J-ATLEの中から以前のチームではしょった選手を中心に、普通のATLEを加え、更なるあまりはポジションを考えて。
CDFのサブはヴェルディ、マリノスに在籍経験のある中澤。まぁ、連携は多分ないだろうけど。
アレックスは以前のチームでサイドバック中心の起用をしたため、今度は高い位置で使いたいという希望から。帰化選手同士の連携もあるかな?なんてドリームも持ちつつ。
全く居ない守備的MFは貴重な日本人明神に加え、本職の居ない右サイドバックも出来る長谷部にも入ってもらった。

ラモスと木村さんの共存は可能なのか。まぁ木村さんは元は右ウィングの選手なので多分大丈夫だろう。だから開き気味。
あと、ゴンちゃんはなるべくサブて使いたい。ゴンちゃんといえば代表のスーパーサブ。古い?
カズや高木にはゴンちゃんに楽に登場してもらう風にしてほしいもんだ。あ、もちろん呂比須もね。
3連勝の特典でもらった代表ユニフォームをもちろん選択するも、何をとぼけてたのか白をメインに選ぶ。あほか。まぁ青メインはJT用ってことで。

開始3試合で6ゴール。うちラモスと奥寺が1点残りは呂比須。その他のFWに期待してたのに、なぜだ。
さかつくを見る限り、呂比須の評価はセガ内で相当高いのだろうか。たまたまか?
成長前だからか、守備陣に不安。井原が相手のパスをまたいだ時はどうしようかと思った。
木村さんが意外な縦への突破でチャンスを作ってくれる。早く伝説の右足が見たいもんだ。

結果
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。