草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
敵はプログラム
寒暖差かったりぃKAZです。

WCCFした日。前回は雨天空席を狙うも混雑してたので違う店へ。見事完闇。
が、後続で一人いらっしゃる。ネットデータでよく見る配置の人。んなもん来るなって。
なんかあの配置ってイカみたいじゃない?食べ物としてイカ嫌いなKAZです。

スケジュールはキングス。ウルグアイで挑戦。イカの人は試合飛ばし。
完闇で難なく優勝。ナショナルも制覇でウルグアイ初タイトル。イカの人はリーグとFMやってお帰りになられた。なんだったんだろう。

ふと見たウルグアイのプレミアリーグの結果。

2011051200.jpg

悔やみきれん。
日本LEのリーグ戦は光明がチラチラしかみえず3位で留年。ここで活路が見えなかったらマジやべぇ。

ランパードがツモるも、完闇のチャントロに目がくらみウルグアイで挑戦。
初戦、ポルトガル代表を連勝。準決勝、イングランド代表をホーム分けアウェイ勝ちで決勝へ。

相手はユーヴェ。拍子抜け。これで獲れなきゃ今後も獲れねぇよ。
前半崩せず0-0。後半こちらのキックオフ。上手く組み立てレコバがスルーパス。フォルランに向けて一直線。
おっしゃこの感じならトラップして一歩ドリブルしてエリア内シュートだ!とシュートボタンを構える。
CDFの間でボールを受けたフォルランは、まさかの反転。自陣ゴール方向を向く。難なく奪われる。理不尽だ。
その後イアクィンタに突破され失点。ならば今度はサイドを抜く。Cロドリゲスが右からクロス。GKに近いよと思うもブッフォン飛び出さず。
Pエリアではなく、ゴールエリア内からレコバが左足でシュート。これを超反応で掻き出すブッフォン。理不尽だ。
その後執念で追いつくも、PKはこちらが一人外し向こうが全員成功。もう今後も獲れねぇな。
まぁ、追いついたことは確かなので実力不足である。

心を折られラストクレを日本で。リーグ1部2週目初戦。これがホンットーに理不尽でした。勝ったんですけど。
難なく2点先制するも1点返される。そこからというもの、こちらのチームの動きが嘘みたいに硬くなる。
気のせいと思いたかったのだが、確信に満ちる事件が。

こちらの縦パスを向こうがクリア。ボールはそのままこちらのバイタル付近に。
ハーフライン辺りから向こうのFWが走ってきたものの、ボールは井原の目の前。
これにピクリとも反応しない井原。ボールはすでにピクリともせず止まっている。
更に長谷部が寄ってくるも見る見るスピードダウンし、ボールの目の前でストップ。
他に誰も居ないのにボールを見合う井原と長谷部。時間にして二秒くらい。シュートGKプレス戦術ボタン全てを猛乱打するも音沙汰なし。
そして向こうのFWが追いつき二人の間をボールごと走り抜ける。
何とかGKの無茶な飛び出しで防いだが、あれで失点してたら台蹴ってた自信がある。

非常に不快な思いを抱え退散。あぁ~あ今まで日本チームで理不尽な出来事って少なかったのになぁ。
セガさんよ、補正というものがないのならアレはバグなのだろう?早く取り除いてくれ。
コメント
この記事へのコメント
そんなことがあるんですか。。
自分はまだそこまでひどいのにはなったことないですねー。。
2011/05/13(金) 22:45:47 | URL | キラーパンサー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
