草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
付録で踊る
ユッケ事件以降生肉が食しにくい雰囲気が漂ってますが、そ~ゆ~のを一切気にしない一家に育ったので実感0です。
狂牛病んときも普通に肉食ってたし、0-157とか無視ですよ。
そう、ちょっと前まで焼いてようが生だろうが牛肉食わなかったのに、今になって生肉だけ取り上げなくてもねぇ。
先日のGW、両親は福島に観光に行きました。以前からちょいちょい行ってるんでね。色々意見はあるだろうけど、観光客がお金落とすのは大事です。
そんなわけで、風評被害ナンボのもんじゃいのKAZです。

前置きは全然関係ないです。
次の雑誌付きEXカードの発売が近づいてますね。最近は事前情報がなっかなか出なくなりましたね。
まぁ、元々率先して追う方ではない俺はどっかの手が早い人頼みなんですが。
09-10が稼動して随分たちますが、これだけ経過した後の付録が日本人でなければ、もう今後出ることはないでしょうと踏んでおります。
それ以外で渇望されてるのって誰でしょう。

思うに、コンボKP(正式名称は知らん)のおかげで、今verほど排出以外のキラが望み高なのは初めてでしょうか。
特に創造の艦隊なんかは「EL QUINTETO DEL JUGONES」ってことで、クインテットってことは5人必要っぽいので、もう二人出るんだろうな。
魔の三角地帯も、もう一人出ないとスキルの意図が見えないし。そもそもポルトガルは、国KPがあるのにGKが居ないというジレンマも抱えているわけで。
というか大昔にリーチかけっ放しになってるクワトロオーメンジオロはどうなってるのかと。

なんとな~く、これらは別に今verで完成せずとも次verで黒がスキル持って出たりするのかなぁとも思ったりもする。
キラのスキルを白黒に使いまわすなんて今まで幾度と無くあったし。
それだったら積年の夢の黄金の中盤が欲しい。でもそんな夢は俺が今後MVPを連続で引くくらいありえない夢。
切に願う日本人は、もう日本人チーム始めてるってのもあり、出たら嬉しいが使い道に悩む。
それ以外だと何でしょ。バラック出るくらいだからW杯出場してなくてもいいわけだし…う~んでも誰だろ。ジエゴなら少し使ってみたいかなぁ。

あれ、色々考えてたらテンション下がってきたな。ここらで原点に戻って日本人をクラブでとか無理ですかね?
Jキラ見るとJクラブの版権取れてるっぽいし、遼一とか出たら結構嬉しい悩みだけどなぁ。
ここまでJ色だしたら、いっそJ外人でもいいよね。でもJ色っつっても代表一色だし、やっぱJリーグだと無理があるのかな…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
