草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな日もある
ガーゴイル組とサイクロプス組の壁にぶち当たっているKAZです。
かたや優勝争い、かたや予選通過争い。この差は何だ。マジアカの話でした。でも初めて総合100点を出した。結構凄い?

てなわけでゲーセンに赴きWCCFりました。
最近ウチの近所には1000円8クレと500円4クレの店があります。
最近後者の方によく行ってたので、今回は前者に。

スケジュールはEPC。ウルグアイで。
が、初戦つまらない対人に負け。そりゃあフォルラン負傷退場させられたら無理ですよ。
はぁ、もうウルグアイは潮時なのだろうか。行っても行っても結果が残せない。よし、そろそろ背水モードに入るか。
サクっとキラが出たのが救い。でもシモン。う~ん…

続くコンチをウルグアイ。もっとつまらなそうな人がエントリー。あぁ、折れる。折れるよ~。
が、初戦だけやってゴースト残し。う~ん意図が分からない。こちらは難なく決勝へ行き、難なく優勝。辞任免れる。
キラは出たものの物足りなく、席移動。すると1クレ目で稲本。今ver2回目?の1クレキラツモ。

残りクレでプレシーズンを日本LE
さすがにプレシーズンは苦も無く優勝。リーグも全て日本で。ギリッギリ優勝しプレミア返り咲き。
よっしゃここからが真価の見せ所。

さて帰ろうかと思ったものの、気がつけば完闇。最近忙しかったりしてた鬱憤に負け、先ほどEPCで負けた人の席に移動。
すると1クレ目のチーム名を見てフリーズ。「VERD…」って…ヴェルディ?キラじゃん。
年に1度あるかないかの1クレキラツモが、まさかの1日2度。柱谷頂きました。

そんなハピネスを抱えたままW4もウルグアイで優勝。続くキングスは決勝で負けるも、気分スッキリで終了。
ひっさびさに複数のタイトルを獲れたばかりか、記憶がない位超ひっさびさの1日3枚キラツモ。
長いこと耐えて来てよかったよ。全部カブリだけど、文句なしです。戦果、釣果ともに大満足。
そんなわけでウルグアイはEPCと★タイトルで全冠まで来たものの、★カップは散々出てるので、もう背水モードです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。