草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーがしたいです
まぁ予想はしてたけど、大震災も政治の前ではただの道具なんですね。いっそその辺の小学生のほうがまともな政治ができるんじゃないかとか思うKAZです。

久々のWCCFは粉微塵の結果に。
チャントロにウルグアイで。初戦つまらない対人。
1stを相手のレッドなどもあり2-1で勝利。2ndで守備を固めたら0-4で負け。
これは完全に采配ミスなので仕方が無い。非常にあっけなくウルグアイは辞任。まぁチャントロ4回も出てるんでね。仕方ないです。

その後、リーグ、EPC、コンチと日本LEで対人3連敗。
どれもこれもクソつまらなく、失点も事故だったり何だりで非常にやる気を削がれた。
W杯アジア予選などで日本が苦戦する理由が痛いほどわかる。あんだけ固められたらジャパニーズに打開する術がありません。
しかもアジア予選と違って一級戦力がそれをやってくるんだからもう無理です。1試合でシュート1本撃てたら御の字という試合ばかり。
これからぼくは日本代表がアジア相手に苦戦しても絶対文句言わないでおこうと思う。

結構な試合数をこなすもキラ無し。タイトルも無し。対人ツマラナイと、前回の幸運ぷりを全てフイにする内容。
あぁ。頼むから完全一人用モード作ってくんないかなぁ。そしたら生活に支障が出るレベルでやるのに。
数少ない希望は、新チームがとてもうまくいってる事。ま、これも今だけなんだろうけど。
ひっそりと今度の全地域大会?を睨んだものの、仕上がりが間に合いそうにないのと、やはり対人は勝てないしつまらないので出ないでおこうと思う。

貯まったイライラはドラマニとマジアカでスッキリ。
特にマジアカがとても面白く、湯水のように銭を注ぎ込んでしまった。
もう暫くはWCCFじゃなくこっちメインにしてやろうか、と思うほど。
でもマジアカでブログってどうやるんだろ。クイズ載せたら大問題かしら?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。