草WCCF
WCCFというアーケードゲームを軸に、Jや欧州等のリアルサッカーの話題とか、全然関係ない話とかをするところ。初めての人は「はじめに」みといてね。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まったり
高校野球だいすき~KAZです。

お盆もひと段落したので、ゲーセンも少し平和になりました。
ただ、今度はスケジュールに恵まれねぇorz
対人、スケジュール、ツモ、WCCFは色んな要素がありますなぁ。
とりあえず今はチェコが楽しい。サイドを使わないサイドアタックっていうのが新鮮で。
やってて楽しい内はまだまだ平気ね。
でもタイトル2回目だったりして、ちょっと任期がキツキツになってきたのが悩みの種。
地獄絵図
何回かゲーセン行ってるんですけどね~・・・

CPU相手にハーフラインより向こうにボールが行かなくなったり。
まともな対人を楽しもうと思ったら、ありえないくらいトラップが大きくなったり。
大会告知があったせいでしょうが、最近見なかったDFエリア近郊に7人固めるチームと連戦したり。
そーゆーチームほど普通に勝てるけど、ぜんっぜんおもしろくなかったり。

お盆中は行かないほうが良さそうかな…

2013081500.jpg

唯一の収穫
るーぷ
わたくしの最も恐れる、公式大会がアナウンスされました…
せっかく空いて来てるのに、まだあのサッカー的におかしなチームで席が埋め尽くされるのか…KAZですorz

例によって、オランダが倦怠期突入です。
EPC初戦、何も出来ずに2-0で破れ、その後のFMも連続ドロー。
これが来るとほんっとにモチベーションの低下が著しいですなぁ…原因は何なんだろ…
公式も相成って、ちょっとおっくうに思ってるかもだなぁ^^;

相変わらず、行けば数枚は必ず未所持白黒が出ることだけが救いです。
上昇中?
香川くん、MOMおめでとう・・・う~ん・・・

てな感じで新チーム、オランダを作ってきました。
こーゆー、結果うんぬん抜きで楽しめるチームって良いですなぁ。
まぁ、試合運びの方がオランダらしさがないのが残念だけど、まだ始まったばっかりだしね。

そしてチェコ。こちらは試合内容が円熟にさしかかってきました。
俺史上あまり例がないのですが、サイドの選手がボールを持ったら積極的に中央を狙わせる、という戦いが面白い。
ネツィドのポストがもーちょっと上手ければ…いや、充分なんすけどね。
FW以外がゴールゲッターになるチームって楽しいね。

20130072402.jpg

ひっさびさにかぶらなかった。
ひっさびさにATLE。うれしい。
2013上半期
WCCFNETのフレンド申請に条件をつけといて本当に良かったと思っているKAZです。

さて、7月も折り返しているのですが、思い出したのでやってみます。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
